アクアリウムの通販が激安価格っ |

今ある水槽全てアクロのブライトにチェンジしたいので!チャームさんにお世話になる時に1本ずつ増やしています。アクロ2代目です。水が輝いて見えますし!魚体も見栄えがいいので大満足です。

イマが買い時♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

アクアリウムアクロ TRIANGLE LED BRIGHT 600 4200lm Aqullo Series アクアリウム用品 沖縄別途送料 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

グロッソスティグマを育成する為購入☆今までCLEAR LEDを使っていましたが中々絨毯のようにならなくて思い切って購入しました。照度不足でグロッソスティグマが豆苗みたいになっていたのですが、トライアングルにしてからは順調に絨毯のように繁茂してます。特に明るさが水槽内を綺麗に見せてくれるので最高です。60×45(cm)の淡水水槽用に購入しました。グローよりもこちらの商品が好きです。これにしてから水草がよく成長してます。さっそくライトを付けてみるとこんなにも違うんだ!と驚くほどの明るさでびっくり!この2灯さえあればきっと絨毯のようになるはず!これからの成長が楽しみです☆先日購入したLEDライト3250lmとは思ったより変わりませんでしたが!水草の調子が目に見えて変わりました。。。ライトと同時に添付用のカリウムも購入したので!植物の吸収量が増えてくれるに期待です。これまでアクシーネクサスを使っていましたが、比較にならない位明るいです。デザインも洗練されていて!余分な幅がない分!水槽上部がスッキリして水槽のメンテナンスもしやすいです。あとはどれだけの耐久性があるかですね。藻の成長もしゅごい・・()光量のバランスにまだ他の要素が付いてこれていないのでしばらく様子見ですかね。グローも考えたのですが、値段はもちろんなのですが以前に購入したものが気に入っていたので同様の60センチを再購入しました。60×30(cm)だったら一灯で十分に水草の育成ができると思います。あと4本60cmのが欲しいです。いずれにしろこの光量で1万円を切るなら!買いだと思います。満足です。それと別に90cmが4本欲しいけど、どこにも売ってなくて非常に残念です。最近少し安くなっていたので良いですね。我が家の水槽がショップの水槽に生まれ変わりました。グロッソの成長のため購入さすがにまぶしいですが!満足してます。今のところ満足してます。イニシャルをかけることをためらって購入を暫く躊躇っていたのですが、使ってみて大満足です。この商品の良い所は、光量が明るい為、熱帯魚を1匹1匹きっちり確認が出来易く、今まで気付きにくかった病気の発見をし易い事です(このライトにしてから何故か病気にかかる仔が1匹もいなくなった)。4200ルーメンと20w蛍光灯で5000ルーメンオーバーの明るさ。60×45(cm)水槽で、奥まで水草を植えてる場合は二灯は必要だと思います。オーストラリアンハイドロコタイルが地を這うように成長しています。これ一つで非常に明るく十分な光量が得られると思います。水草の成長はまだわかりませんが!今の所はいい感じです。